ryuoのメシウマ日記

パチンコ、パチスロについて思う事や結果を書いていきたいと思います!

久しぶりの稼働!

病院行ったりで忙しく書ける時間が

少なかったのですが昨日久しぶりに

打ちに行けました。

わくわくしながら打つ台を選んで、考えて、

店内を2週したところで良さそうな台が

なかった(分からなかった)のでその時の気分で

座ったのがフェアリーテイルでした。

原作も大好きなのと数回打ったことがあり

エンディングまで行ったこともあったので

やれない感じじゃないイメージでしたがこの日のナツはやれない笑

初当たり引ける事無く1000Gを越えた時の

リクエストタイムでLv1が選ばれた瞬間諦めました(´・ ・`)天井もないので捨てることに…。

たまたま近くにあったまどマギ初代が

同じタイミングで空き、なんとなくやってみようと座りました。

結構打ちましたが出た事ない台です。笑

朝から夜9時まで打ってラッシュ2回駆け抜けのみって事もあってラッシュに入れるのがキツいイメージでした。

しかし昨日は頑張ってくれました!

打ち始めて

・30Gでマジカルチャレンジからプチボ

・何も引かず、さやかのみでマギカラッシュ

・終わるも4回連続引き戻し

こんな絶好調なの初めてと思いながら

今日はもう移動しないと決めました!

1500枚くらい出て終了。

やはり伸ばせない…と半分くらい飲まれた所で

よそ見して下パネル辺りを見てた時

暗くなった!?こんな演出見たことないと、液晶を見ると黒背景にセリフが!

f:id:ryuokun:20180806082913j:image

f:id:ryuokun:20180806082948j:image

 

二度と引けないと思い15枚くらい

写真撮りました笑

f:id:ryuokun:20180806083107j:image

初アルティメットが…手汗ヤバイ

6戦目…こっから300は乗せなきゃ!

7戦目…敵先制多くない?

8戦目…ですよねー(終了)

結果160G。

足りない、足りな過ぎる( ´︵` )

ワルプルギスの夜引けるように

レバーを叩いていき、何度か入るも

乗せきれない。

ボナが軽く天国もループしてくれたのであまりゲーム数乗ってないですが

なんとか5000枚出ました。

160ゲームで始まった時はいつも通り瞬殺だと思ってたので結構頑張った方だと思う。

最初で最後だと思うフリーズは

結果的に爆発してくれたので良かったです!

 

体調がいい時なんかは稼働もしながら

昔の台の話などしていきますねー!