ryuoのメシウマ日記

パチンコ、パチスロについて思う事や結果を書いていきたいと思います!

久しぶりの稼働!

病院行ったりで忙しく書ける時間が 少なかったのですが昨日久しぶりに 打ちに行けました。 わくわくしながら打つ台を選んで、考えて、 店内を2週したところで良さそうな台が なかった(分からなかった)のでその時の気分で 座ったのがフェアリーテイルでした。…

懐かしい機種その1

こんにちは。ryuoです!パチンコ、パチスロを長くやっている方は色々思い出があると思います。この台相性が良くて万枚出たとかこんな爆乗せしちゃったよみたいな。僕もありましたし、写真とか撮っちゃいます。そうなることが稀なので…笑マイホで打ってた機種…

4号機って…

皆さん4号機って打ったことありますか? 僕がパチンコ屋さんに入れる時にはもう 4号機は絶滅してました。 4号機を打てていた方の話を聞くとそんなの絶対勝てるよ!みたいな話ばかり聞きました。GOD引いたら5000枚など嘘でしょって思いました。機械割は設定6…

皆さんはじめまして!

初めての投稿になるので 自己紹介しますね。 僕の名前はryuoと言います。 職はありますが今は病気で出られないので家で出来る事をやってみようかなと思い、ブログを始めました。 趣味はゲーム(モンハンワールド、スマホゲームなど)、ペットと遊ぶ事、そして…