ryuoのメシウマ日記

パチンコ、パチスロについて思う事や結果を書いていきたいと思います!

懐かしい機種その1

こんにちは。ryuoです!
パチンコ、パチスロを長くやっている方は色々思い出があると思います。
この台相性が良くて万枚出たとかこんな爆乗せしちゃったよみたいな。
僕もありましたし、写真とか撮っちゃいます。そうなることが稀なので…笑

マイホで打ってた機種がなくなり他の店とかで見かけると設定1だろうと思ってもなんか打ちたくなりますよねー。
僕が好きでいつも打ってた機種がいっぱいあります!
その中でも今日は「パチスロモンスターハンター」での話をしようかなと思ってます。
元々ゲームのモンスターハンターが大好きで学生の頃なんかはよく友達と遊んでいました。そんな大好きなゲームがパチスロになるって事で当時凄く楽しみにしていたのを覚えています。
導入され毎日打っていました。アニメとか知ってる物がパチスロになるとさらに楽しく感じますね。シリーズ物の北斗だったりエヴァだったりが人気な理由も最初は知らなくても次に出る北斗を打つ時には初代を打ってその台の事やそのアニメの事を知っているからっていうのもあると思います。

モンスターハンターで1番の出玉トリガーのラージャンボーナスを目指してモンスターを毎日毎日狩猟してました。天井の恩恵も大きく、300or500乗せなので天井狙いしたり自分なりに調べて立ち回っていました。
だんだん5スロに移動したり、撤去がされていく中ついに!レアベル引きました!
後は50%取るだけ!
引き弱なんでね…分かりますよね…しょうがないです…笑
ラストチャンスだと思い諦めてせめて天井500乗せだけでもと狙いましたが現実は厳しいです。1396ゲームでチャンス目から天井逃したり怖いくらいの引き弱です…笑
ない引きを絞り出して

↓↓↓奇跡の1回300乗せ!

f:id:ryuokun:20180727092317j:plain

↓↓↓大連続狩猟ボーナス全勝!

f:id:ryuokun:20180727092543j:plain


かなり打ち込みましたがラージャンボーナスは引けませんでした。でも大好きですね。

ART引けなくてボーナスに偏ったりしてもまとまった出玉があったので楽しめました!

中流れる曲も大好きな台でした。

またどこかで打てる機会があれば打ちたいと思います(´∇`)

この台が好きな方に読んで貰えたらと思います!

間違った事があったりアドバイスありましたら気軽にコメントもしていただければと思いますm(._.)m